①まずは参加予約フォームからイベント参加申し込みをしてください。

②申し込み完了のご案内メールが届きます。
ご案内メールに記載された銀行口座へイベント参加料をお振込みください。お振込みを頂いた後本登録となります。

※お振込み手数料はご参加者様のご負担となりますのでご了承ください。
※携帯電話の受信設定や文字数制限、迷惑メールフォルダーへの振り分け申し込みアドレスの入力間違い等でメールが届かない場合があります。5営業日以内にメールが届かない場合はお手数ですがromanandtic@gmail.comまでご連絡ください。

③当日会場へお越しください。ロマン&ティックスタッフがお待ちしておりますので受付を済ませてイベントへ参加してください。

キャンセルについて

キャンセルの場合、romanandtic@gmail.comまで必ずメールでご連絡ください。(電話でのキャンセルはお受けできません)

入金後のキャンセルで返金が発生する方につきましては【金融機関名】【支店名】【口座種別(普通・当座)】【口座番号】【口座名義】を記載の上ご連絡下さい。
ご連絡後2週間以内にご連絡頂きましたご口座へ返金させて頂きます。

※入金前のキャンセルについては、キャンセル料は発生いたしません。
※お振込み頂いた名義と別の名義のご口座へのご返金はできません。
※キャンセル時の事務手数料として1,000円を差し引かせていただきますのでご了承くださいませ。
※イベント開催日を含めて遡り7日以内のキャンセルご連絡につきましては、ご返金致し兼ねますので、十分ご注意ください。

イベント中止の場合

イベントが開催されなかった場合は全額返金致します。


Copyright © 2014 有言会社  All Rights Reserved.